弱酸性 ほったて小屋
このブログには、白文字(要反転)が多分に含まれています
2012 スキューバマスクマラソン
宿題○投げの甞めたガキNPC「ジャン」をようやく満足させて
 女の子NPCから"スキューバマスク"をGET
 水属性攻撃耐性 +3%
 物理・魔法攻撃時、魚貝形Mobに追加2%ダメージ
  (イベント期間中は さらに追加で+3%)
 装備位置:中段
 重量:10
 装備:全ての職業
 要求Lv:1

軽い水耐性装備として、結構優秀な品です
こいつには、イベント期間中開放のミュータントDルート短縮というオマケ機能が
 携わっていて、そちらの性能っぷりを確認してみました
結果:簡略図(拾物)
青ルートは、"スキューバマスク"が無くても進めます
そこから左下に進んだ先―黒い渦を潜れる様に成ります
ショートカット出来るのは、ここだけです
 (黄色ルートは、黒い渦を踏んだら戻されるという事です)
それなりに速くなるのですが、無くても大丈夫なレベルでした_φ(。 。 )




ついでに 今16本 スポット蛸足が生えていて、
 70台のキャラが1周で1レベル上がる位です

来週以降ですねー マラソンが旨くなってくるのは
関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
追記
クロナ | URL | 2012-08-04-Sat 19:19 [EDIT]
土曜日で増えた2本ですが、
 其の位置からショートカットが楽に出来ますね
16本目で終わりのまま EXPは2本さらにGETという感じに成ります
























アクセス解析 ご縁カウンタPro
Copyright © 2005 弱酸性 ほったて小屋. all rights reserved.

