弱酸性 ほったて小屋
このブログには、白文字(要反転)が多分に含まれています
過去書いた記事9
cite使えねーな めだかボックス

「僕は修羅と違って殺す職じゃないからさ 僕は脱がす人間だ
 RKさんみたいに強い化物を相手取るには それなりに策を巡らさなきゃ」
脱がすって・・・ 何盛ってんだお前・・・?」
「別に驚く事はないよ 当然のことさ
 彼は脱がしのテクに異常なほど憑いた 広域認知済の脱衣魔なんだから
 最初の脱衣は驚くなかれPv待機時
 犯行動機は『脱衣反応升か試してみたかった』から
 以来 彼は六地方砦で数え切れないほどの脱衣を試してきた
 人影を見ると脱がすことしか考えられない
  そんな彼が普通のROを送れるはずもなく
  今は神器独占計画の協力と引き換えに F1砦に匿われている状態だ
 生まれついてのテリブルカラー それが彼 『長かった休止』のチェイサーなのさ!」
「・・・人を無差別脱衣魔みたいに言わないでよ 傷つくな
 僕は理由なき脱衣犯じゃない
 僕は理由ありきの脱衣犯だ
 僕は今詠唱中だ だから脱がす
 君たちの相手をしている暇はない だから脱がす
 通せんぼしない だから脱がす
 僕は争いが嫌いだ だから脱がす
 アサクロをメンバーに引き入れるつもりはない だから脱がす
 今日はとてもいい天気だ だから脱がす
 楽しみにしていたJobのカンストが近い だから脱がす
 昼ごはんがおいしかった だから脱がす
 報酬前に教範が切れそうだ だから脱がす
 昨日の箱はいい夢を見た だから脱がす
 特に何もない だから脱がす
 全ての道がカプラに通じるよう
  僕にとっては全ての人達を全裸に戻すだけなんだよ」
「ちなみに理事長からは君達を絶対に触らないよう
 言いつけられているんだ だから脱がす
「・・・・・・・・・下がっておれ貴様達 こやつの相手は私がする
 私以外ではこやつの相手は務まるまい」
「ジェネちゃん・・・」
「駄目だよーんジェネちゃん コート剤はおとなしく置いとかなきゃ!」
「ジェネさんが一瞬で無詠唱モードになって!
 突如登場した謎の変態を一瞬で退治した!!」
脱衣魔に続いて変態とは・・・ すさまじき層の厚さだな『F1砦の2PC』!」

cite使えねーな 決定付け

「あはは! そう結論を急ぐなよ○○ちゃんとやら!
 討論に焦りは禁物だぜ?」
「!?」
「なっ・・・ チェイスさんっ・・・!?」
「こっ・・・ こらあーっ!」
「BSちゃんに脱兜すんな この野郎―っ!!」
「おおっと!」
「おいおい 何を怒ってるんだい?
 可愛い女の子に会ったら 何はともあれ
 ストリップでめくらなきゃ失礼じゃないか!」
「・・・・・・・・・っ!」
「影葱さん・・・ どうして あなたがPv待機場に・・・?
 まさか! 俺に加勢するために潜って先回りして!?」
「あはは! やだなあ●●●くん
 きみの仲間はきみを全面的に信頼している
 ●●●くんには僕達の助けなんて邪魔になるだけだとわかっているとも!」
「だから 因縁つけられたきみをおいて みんなで先にニズヘに行ってさ
 終了してWPに乗ったら たまたま 宿屋セーブだったんだよ」
「いや!仮に信頼の結果だとしても その行動はさすがに冷たくないですか!?」
「・・・・・・・・・・・・」
「たまたま? よく言うぜ 屑チェイサ――うぷろだ常連直結患者!
 本来の職名のような男だと南では聞いていたけど
 晒し厨には珍しいそのものズバリな表現だったな」
「大方 影葱に転職出来て三次スキルが気になったんだろ?
 コートの上から脱がせるスキルとかよ!
 だから 他の連中から ひとり はぐれてきて
 潜ってここに居たって感じか?」
「・・・やれやれ これは困ったもんだ
 ○○ちゃんとやら! そりゃあ誤解もはなはだしい自己中推論だよ」
「僕は影葱だ
 パンツをはいた女子がいるなら どこにだって現れる!!」
「・・・・・・・・・・・・
 旧♀プリならパンツをはいてるよ」


いやぁ「めだかボックス」は、原作者の趣向の影響で
 長文が多過ぎて、どうとでもいじれますね♪

他の「めだかボックス」改編
過去 書いた記事8
ただのしかばね  [Glt. Cross]

ちなみに 全てにローカルネタ・時事ネタが入ってます
 つまり内輪ネタ ・・ゴフgh
関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
























アクセス解析 ご縁カウンタPro
Copyright © 2005 弱酸性 ほったて小屋. all rights reserved.