弱酸性 ほったて小屋
このブログには、白文字(要反転)が多分に含まれています
mood boost-up  [Clown]
オークMD用HWを消して、TE用にと冠作成
BOOST
作る時に散々迷ったにも拘らず、
 「やっぱり コッチの垢じゃ駄目だ」と 別垢作り直しする事に

ちまちまと2PC育成
tonakaiantei
最後は リセット状態でKEEPしていた修羅を身弾型にして、
 2PCお座り(in下水2)で発光させました
修羅で初めて狩りしたんですが、楽ですねこの職
汚いなさすが修羅きたない

遅れる事 半年― ようやく、消した時まで戻る冠
装備も妥協Ver.で ほぼ集まったので、@は仕上げのみと成りました
妥協しないVer.で装備欲しい!
 ・・・・でも、出回らないだろうなぁ・・
まるごとバナナ侍  [Kagerou]
マイナー最高
ゆるふわ二刀


逆毛 : 1 個  [Ranger]
ET等のメモD用
Trs無しASPD193で調整
装備は継接ぎで出来ている、
 既に100M以上掛けたのに もう200mは掛かりそうで財布に超悪い子
狩りでも普通に消耗品1Mコース ・・・ 厳しいなぁ、、、


逆毛 :1 個
























アクセス解析 ご縁カウンタPro
Copyright © 2005 弱酸性 ほったて小屋. all rights reserved.

