弱酸性 ほったて小屋
このブログには、白文字(要反転)が多分に含まれています
いろは唄
"津和野いろは"というものが作られたそうです
最近(もう一月前ですが) [読売新聞]で知りました
既存の"いろは唄"と同じ様に作られた「いろは歌」なのですけれど
 こういった文字遊びでもある教養が 今も親しまれてるのは嬉しいですね
[読売新聞]の項目にも書いてありましたが、
 才気ある方が 紡いでゆく事を期待してしまいます


めりー☆○っくすます
"クリスマスにラーメン+キムチ"を実際目にする機会に恵まれました
前提が無いと、ネタにはならないモノなんですね
どなたも忙しい年末―自分もPC余り触ってなかったりしますが
 更新しないとツッコミ入るので、下書き状態の記事を挙げていかないと、、、

[東方アレンジ]を考えると、これがカラオケ入ってもおかしくない気がします
トウキョウト・ロック・シティ
世間様では、[バルシェ]x[ヤマイ]x[amu](敬称略)が黄金率とされているようですが
 自分は天邪鬼ですので、他の組み合わせを推します
 (*^ー゚)b [エリィ]x[□しろくろ■]x[明-mei-]x[ヤマイ]

先ずは、黄金率+α~


聞き易い~


個人的に一番お勧め~


厚い、厚いよ~

























アクセス解析 ご縁カウンタPro
Copyright © 2005 弱酸性 ほったて小屋. all rights reserved.

